欠席届(遅刻届)のオンライン受付の実証実験について

オンライン受付の実証実験について

本校では、電話連絡によって生徒の欠席・遅刻等の連絡を受け付けておりましたが、保護者の皆さまの利便性向上を図るとともに、業務改善の一環として、インターネット経由で欠席・遅刻の連絡が可能になる「欠席・遅刻等連絡システム」を令和3年1月12日から試験的に導入いたします(試験運用期間中も、これまで通り電話による受付も行っています)。

詳細は以下の資料を参照ください。

※画像をクリックするとPDFで閲覧可能

【別紙】保護者資料

【注意事項】

必ず保護者の方が入力してください。
ご連絡にあたっていただいた個人情報は、校内で情報共有のために使用します。
必要に応じて、確認の連絡を取る場合があります。