【7月14日付け更新】令和3年度教育実習生への連絡事項(延期後)

○新型コロナウイルス流行の為、沖縄県の緊急事態宣言に伴う休校により6月に予定していました教育実習を9/6(月)~に延期をします。

○新型コロナウイルス感染予防のために、以下の点に注意して下さい

 ・事前オリエンテーションを9月6日(月) 8:50~に行います。

                     (8:40までに宮古高校進路学習室に集合)

 ・渡航について

宮古島には、可能な限り開始2週間前(8月23日)までには渡航してください。

 ・健康観察シート

実習開始2週間の健康観察シートの記入を行ってもらいます。

オリエンテーション時に提出してください。

シートは各自で印刷して使用してください。

(シートは本校の様式では無く、個人(大学等)で用意する様式でも構いません)

教育実習生用事前健康観察シート・・・Excelファイル

4.その他

(1).9/24(金)は学園祭準備、9/25(土)・26(日)は学園祭の為、授業はありません。

   9/27(月)28(火)は学園祭代休となり休校となります。

(2).実習中につける名札を、自作・持参して下さい。

名札には図のように少なくとも下記の事項を載せて下さい。

・教育実習生

・受持教科名(国語、公民、生物、保健体育 等)

・名前

・大学名